先輩社員にインタビュー
営業スタッフ
お客様から信頼をいただけた時が、なにより嬉しい
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お客様と直接関わる仕事に勤めたいと思っておりました。車 は人生で2番目に高い買い物とも言われています。責任を持 ち業務に取り組みたいと思い入社しました。また、社員の年 齢層も幅広いので相談しやすい環境が整っています。
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嬉しかったこと=この車を選んで良かったと言われた事、お客様から 信頼して頂ける事が、なによりも嬉しいです。 苦しかったこと=私の思っていた事とお客様のご意見が合わなかった 事。克服するというより再度お客様とお話しする事で、お互いの考え ている事が伝わりますし、真伨に向き合う事で仲良くなれました。
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地元から愛されている会社です。新車購入 はもちろん、点検やお困り事などお客様に あった情報を提供することで皆様のお役に 立てるそんな会社です。
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お客様の困り事を解決し、この人が担当で 良かったと思って頂けるスタッフになりた いです。
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仕事はやってみないと分からない事ば かりです。自分の意見を持ち、行動し てみる事で新しい発見が出てくると思 います。積極的にチャレンジしてみて 下さい!
営業スタッフ
新人賞を獲得した事が
モチベーションにつながった
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会社説明会の時に知り合った先輩が頼もしく一緒に働いて みたいと思ったからです。
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嬉しかったこと=営業成績が評価され新人賞を獲得した事です。
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明るく、楽しい職場です。優しい上司や先 輩が多いので分からない事があっても相談 に乗って下さったり、とても良い環境の中 で仕事をさせてもらっています。
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トヨタ自動車㈱から表彰されるような営業 スタッフになること。また、多くのお客様 に喜んで頂ける仕事をする営業スタッフに なりたいです。
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就活中ほど自分の将来についてよく考 えれる機会はありません。楽しみなが ら頑張ってください!
サービスエンジニア
お客様から「ありがとう」で
毎日笑顔で働ける
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会社説明会に参加した際、話してくれた先輩が、若手でも 色々なことができると教えてくれたからです。 また、地元に本社がある企業だから入社しました。
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嬉しかったこと=配属先の方々が皆さん仲良くしてくれたこと。 苦しかったこと=出来ると思った作業に時間が掛かってしまったこと。 落ち着いて効率よく作業する事を意識して克服しました。
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お客様の要望に寄り添って、それに応えよ うとする会社です。
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お客様に満足して、また来ようと思っても らえるように様々なことに、挑戦していき たい。
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自分がどのようなエンジニア、営業ス タッフになりたいかを考えて、 それに向かってしっかり準備して頑 張ってもらいたいです。
サービスエンジニア
毎日の経験が
仕事の自信につながる
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トヨタの最先端技術や基本技術を学べると思いました。ま た、カローラ系の車両は老若男女ともに乗りやすく、愛さ れているため、地元のカローラ北越を選びました。
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嬉しかったこと=色々と仕事を覚えていき、それに対しての成長を先 輩や上司に褒められたこと。
苦しかったこと=最初の頃、仕事で焦ってミスをしてしまい、先輩や上司に迷惑をかけたこと。 焦らないように余裕をもって作業をするように心が けました。
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サービスと営業ともに、フレンドリーでお 互い仕事をカバーしている所です。また、 地元内外からお客様が来る愛されている会 社です。
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会社で色々と学び、トヨタ技術検定1級を 取得したいです。
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大変な時期だと思いますが、諦めず頑 張っていきましょう!
当社でステップアップしているスタッフの紹介/ 研修制度
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新卒採用/ 営業・エンジニア(自動車整備士)
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